Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



おひさし

はい、お久しぶりです。
秋です。

最近は、お仕事のほうが忙しくて、帰る時間が不安定デシタ。
日記書く時間がもったいないカンジ・・・


まぁ、ようやく一段落してきましたが・・。
さてさて、気づけば12月。
今年も残り少なくなってきましたね。

社会人になって1年目、残り期間を無駄にしないように、意識を高め
大事に過ごしていきたいですな。



と、まじめな話はおいといて。

とりあえず、今はPSUとFFをちまちまやってます。

PSUは、lv75で泊まってますが、色々と楽しんでます。
テケトーに狩りしたり、ダベったりと、前とあまり変わらないですが、
忙しい今は、その時間がなかなか大事だなぁと感じていたり。

FFは、ソロでちまちま狩りまして、ただいまlv15になりました。
熟成してるだけあって、やはり低lvはいないですな。
PT狩りしたいんですが、人がいねぇ。
ソロは飽きてやる気がちとダウン気味なので
どうしたもんか。。。


SSは今年はもう書けませんわww

はい

少し開いて、こんばんは。
秋ノ雪です。

さてさて、友人からなんかネトゲやろうぜぁ
と誘われ、ここ最近は情報収集してたわけですが

これといって良さそうなのが見つからない。どれも同じに見えるっうか。

まぁ、どうせならお互いやってねぇのを
って探してまして

みつからない


そこで友人がポロッと一言
「じゃ、今更これかよ!www

ってのやろうぜ?」


あーなるほどねっ

OKブラザー

じゃあの大御所でいいんじゃね?

つぅわけで、



昨日からFF11 やり始めました。
案の定、最初の街にゃあんまおらん。外国人がちらほら。

しかし、この今更感が、なかなかイイ
テキトーに狩りしたり、街散策したりで、時間切れましたが、イイカンジかも


LSに入れてもらいたいのーう、HPのみじゃまだわからんこと多過ぎだわw

再開

こんばんは、秋ですよ。
  

そろそろSSのほうも、書いてみようかしらねぃ
まぁ、今週は時間があまりとれないので
来週の金あたりから、時間見つけて書いてミヨウ

最近は、色々と中篇あたりのプロットやら
短いのやら、けっこうネタためてるので
がんばるか。。。

GUNのほうは。。。まぁ気が向いたら・・・w

大人の階段のーぼるぅ

さてさて、お久しぶりです。秋ノ雪でぃす


本日でまたひとつ歳を取りました。
はえーわ
あっというまだわん


そいで、なにしてたかというと


仕事です。

ばーろーWW

その手に残るもの

こんにちは、秋ノ雪です。

少し日が開きましたが、今日もカキカキ

そうそう、ぶっ壊れたパソコンの代わりとなる、ノーパソを先日注文してきました。前のパソコンより、全然性能いいので楽しみデス。



プスでの話。

皆で桜花狩りをしてたら、フリレジが私のところに!復帰祝いとは、ソニチもわかってるわね!まぁ、日頃の行いがいいと、こうなるよね?

自分じゃ使わない、相場も暴落と聞いたので、200万で売っぱらい。お金がなかったので、これはまぢで助かった、、

装備も低属性ばっかですけど、欲しかったのはほぼ買えて満足。


あとは皆に色々行ってないミッションに連れてってもらってる毎日です。
レベルあげんとなぁ
 | HOME |  » ▲ page top


back
