Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



その手に残るもの

こんにちは、秋ノ雪です。

少し日が開きましたが、今日もカキカキ

そうそう、ぶっ壊れたパソコンの代わりとなる、ノーパソを先日注文してきました。前のパソコンより、全然性能いいので楽しみデス。



プスでの話。

皆で桜花狩りをしてたら、フリレジが私のところに!復帰祝いとは、ソニチもわかってるわね!まぁ、日頃の行いがいいと、こうなるよね?

自分じゃ使わない、相場も暴落と聞いたので、200万で売っぱらい。お金がなかったので、これはまぢで助かった、、

装備も低属性ばっかですけど、欲しかったのはほぼ買えて満足。


あとは皆に色々行ってないミッションに連れてってもらってる毎日です。
レベルあげんとなぁ

コメント


pixel pixel pixel
pixel
いきてんの?w
あっきー生きてるのかっ!
あとGun Lifeのつづk(ry
pixel
pixel pixel pixel

pixel pixel pixel
pixel
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pixel
pixel pixel pixel

pixel pixel pixel
pixel
生きてるぞーw久しぶりだな! レイ元気してっかなと思ったらこれか。さすが赤い鎖で、、


ガンライ。、ナニソレ、、
アーアーキコエナイ


パソコンきたら、ヤッテミマス
そっちのけで、違うののプロット考えたりしてるなんて、言えない、、
pixel
pixel pixel pixel

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ferisu.blog49.fc2.com/tb.php/78-bae2012e

 | HOME |  ▲ page top


back
