Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



おひさし

はい、お久しぶりです。
秋です。

最近は、お仕事のほうが忙しくて、帰る時間が不安定デシタ。
日記書く時間がもったいないカンジ・・・


まぁ、ようやく一段落してきましたが・・。
さてさて、気づけば12月。
今年も残り少なくなってきましたね。

社会人になって1年目、残り期間を無駄にしないように、意識を高め
大事に過ごしていきたいですな。



と、まじめな話はおいといて。

とりあえず、今はPSUとFFをちまちまやってます。

PSUは、lv75で泊まってますが、色々と楽しんでます。
テケトーに狩りしたり、ダベったりと、前とあまり変わらないですが、
忙しい今は、その時間がなかなか大事だなぁと感じていたり。

FFは、ソロでちまちま狩りまして、ただいまlv15になりました。
熟成してるだけあって、やはり低lvはいないですな。
PT狩りしたいんですが、人がいねぇ。
ソロは飽きてやる気がちとダウン気味なので
どうしたもんか。。。


SSは今年はもう書けませんわww

再開

こんばんは、秋ですよ。
  

そろそろSSのほうも、書いてみようかしらねぃ
まぁ、今週は時間があまりとれないので
来週の金あたりから、時間見つけて書いてミヨウ

最近は、色々と中篇あたりのプロットやら
短いのやら、けっこうネタためてるので
がんばるか。。。

GUNのほうは。。。まぁ気が向いたら・・・w

それでは

みなさま、少しの間ですが

しばしお別れです。

またいつか、会える日を

がんばりまっすよぉヽ(`Д´)ノ

昔の


掃除してると、懐かしいものが色々でてきますね。
いやはや、黒歴史か・・・・

つぅわけで、こんばんは。秋雪です。

まぁ、タイトル通り、昔の絵描き帳なんぞでてきたもんで
1枚ほどUpしてみようと・・・w


続きを読む »

明けまして

おめでとうぅうううございます。(。。
今年もよろしくお願いしますよ、お前らコノヤロウ。

何か冬休み入って、ぐーたらできると思ってたら、昨日まで忙しくて
ゆっくりできんかった・・・。

今日明日明後日あたりは、ゆっくりできそうだけど、もうそろそろ浜松の方に帰らないといかんので、なかなか。

さてさて、皆様新年になりましたね。
今年も明るく、元気に、声を出していきましょう。

ではでは、餅食ってきます(´q`
 | HOME |  » ▲ page top


back
