Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



なんだかねぇ

 いよっす。秋雪です。

 最近、ちょくちょくGUNZをやってるんだけれども、あれだね。
 おもしろいけど、つまらんねw
 なにこの矛盾っていうのは、まぁやればわかると思う。

 ぶっちゃけ、レ○プゲーの部屋ばっかで、つまらん。
 ほんと、一方的すぎでもうw
 さっきやったとこなんて、50R中40敵側とかwww
 敵さん、ほとんど30KILLやら20KILLとか、もうbkkw
 なんとか僕もチマチマと20KILLで、終わったときはTOPダッタケドモ・・・。
 
 あれだな、どっちかのチームが5連勝とかしたら、チームシャッフルする機能とかあれば、楽しそうだけれども。。。無理ダロウナァ。ネトマダシナァ
 てか、はやく下宿先帰りテェヨ。暇すぎだよw

ごめん、嘘

 こんばんは、秋雪っす。
 
 前日記で嘘つきました。
 GUNZ終わってるわ。今日は特にひどかった。
 WSGでRSだけど
 もう、超遠距離からRS馬鹿みたいに撃ちまくり、それもほぼ全員。
 そんなん痛くねえだろとか思うけど、ガリガリ削れてイクのね。
 まぁ、こっちの腕が弱すぎだろ、下手糞の妬み乙ですけど。
 ほぼ全員WSGRSとか、もう何が面白いんだろうね。
 みんなRSで馬鹿みたいに打ちまくりで俺TUEEEEみたいな
 
 あー、そろそろGUNZやめっかな。
 やっててだるくなってきた。

続きを読む »

もうむりっ

 久々にGUNZをやった。左手痙攣しそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 こんにちは、秋雪です。

 あれっすね、本当久々にやるとあまりの動きの早さに酔ったりとか、腕が腕ガァアアアみたいな・・・。
 しかし、やっぱGUNZ楽しいなと思う今日この頃でした。同じ事しかしないとか、KSRSSGゲーだなぁと思いますが、こうMMORPGみたく、がんばらなくていいっていうか、気楽にできますな。
 何度か部屋突っ込んで勘を取り戻し、16TDMに突入。
 10Rで18KILLと自分では中々の成績を出して、気持ちよく就寝しましたとさ。

 KS、R防御にようやく指も慣れたみたい。時間空けたせいか、けっこう馴染んでいい感じ?になりますた。ヤッタネ! まぁ、相変わらず→BSはキツイデスケド。

ついに

 GUNZ、TDM8人部屋でPING50とかタケェヨバカみたいな事を遠まわしに言われました。ついに8人部屋で言われちゃった・・・。

 地理条件やらその他いろいろで高PINGになっちゃう奴はGUNZやるなボケってことですかね・・・。でも、楽しいからやりたいのに・・。
 なんかションボリ・・・。一気にモチベーションなくなっちゃった。


 更新時間があれなのは、昼寝したら調子こいて6時間寝ちゃったからなので、お気になさらずに (;゚Д゚)y─┛~~
 | HOME |  ▲ page top


back
