Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



信じてたのに・・・

あーたらしーいあーさがきたー♪

と、歌いながら弟を起こしてやったら
「うるせぇヽ(`Д´)ノ」
怒鳴られ殴られ散々な目に会いました・・・。
兄の威厳を保つため、次はレイ直伝シゲキックス起こし
食らわせてやるヽ(`Д´)ノ

さしあたってこんばんは、秋ノ雪です。
更新ちょっとガンバリマス。(てけとーに文書いても更新は更新ダヨネ

今日は愛車(親の車)の点検に某店に行ってきました。
日頃親にはお世話なってるからね、このくらいはやってやらんと。
別に親が「めんどい、あんた行ってきて。拒否権?誰のお金で食わせてもらってるのかなぁ?」「了解しました、喜んで行かせてもらいます、母上」とかないっすよ

「大丈夫大丈夫、30分くらいですぐ終わるから^^」
この言葉を信じて、行ってきました。

はい、店に着いたのが2:00 家に帰ったのが3:40
あれ・・・時差起こってる気がしますが・・・・。
そうですか、あなたの30分は1時間増しですか・・・orz

夜の部へ続・・・いたら続く。

ちょっと昔のお話だけど、最近の出来事だったりしなくもないよ

コンビニに本買いにいって コタツに潜り横になって
タバコ吹かしながら 読んでますた。

ふと、タバコを消そうと、目をやったら
やけに煙がすごい・・・
臭いも心なしか焦げ臭いのが・・・・

視線を下に

( ゚∀゚)

( 。∀。)



続きを読む »

まだまだ

酒は飲んでも~飲まれるなぁ~

あやうく飲まれそうになった?秋ノ雪です、こんばんは。

2月3日に大学のゼミの先輩と後輩の歓迎送迎会をやったんですが、
先生や先輩が、「ほら秋雪くん、コップが空だよ」
などと、勧めに勧められて、飲みまくりました。
ビール15杯・カクテル10杯・焼酎緑茶割り6杯

・・・ウーン。多いのかわからんが、けっこう飲まされタヨウナ
まぁ、これだけ飲んでも、ちょっと口数が増えただけで
デロンデロンになったりはしなかったなぁ・・・。
友人Hは、酒に飲まれてぐったりシテマシタナ。
いやはや、僕もまだまだいけますなっ

続きを読む »

GUNZおんらいーん

コントローラー使うゲームって、肩にくるね・・・。
まだまだ若いはずなのに・・・。

更新時間がアレですが
こんばんは、老いた秋ノ雪デス。
いやね、夕方に酷い頭痛がきて、ちょっと寝ちゃったンデス。

起きて、頭痛も治っていたので、GUNZにログイン
12時ちょいまでやって落ちて
その後は、レイとあんなことやこんなことをしてましたとさ

おしまい

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


back
