Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



テレッテッテー 秋ノ雪はレベルが上がった!

 テレッテッテー!
 知人がペル3やってたのと、狐っぽい人が言ってたので使ってみた。
 
 こんにちは(=゚ω゚)ノィョゥ

 昨日は弟の運動会を見に行ってきました。
 気づけば弟ももう中3になっており、ハェエエエ デケェエエ な感じデス。
 
 アリエナイことに、僕と同じ中学に通っているので(転勤族ということで、同じ県に何年も滞在しているのは初めて)、毎年この時期になると、少しずつ、急に変わる、または同じだなぁという懐かしい思いや、楽しい気持ちになり、少しばかり楽しみにしています。
 卒業してからはや7年くらいでしょうか。
 もう知ってる先生は皆いなく、初めて見る先生だらけでした。
 去年は担任だった先生がまだいて、「おー、秋ノ雪君!太ったな!」「AHAHA,先生は相変わらずBIGですねっ。」「「AHAHA」」 ミタイナ
 中学は陸上部に入ってて、鬼顧問に扱かれてたので、ガリッガリダッタ。毎日練習、土日も練習でして、当時はもうやってらんねぇ!とか思ってたけど、今思い返すと、あぁ、選手の事真剣に考えている先生だなぁと思ったり。あ、いや、もう練習は結構ですけどね。
 話がズレましたが、そんなこんなで行ってきました。
 運動会とか懐かしいね。僕はけっこう学生時代も楽しみにしてて、はりきってた口ですけど、ダルダルーしてたのもけっこういた。
 今回の運動会は、ダルダルもいたけど、大多数がはりきってたなぁ。
 僕の代では、チャラケ気味な奴程、ダルダルなカンジだったけど、今はそんな感じの人もはりきってて、おーとか思ったり。
 
 ムカデ競争や、綱引き、全員リレーなどなど弟の姿をしっかり見てきましたよっと。うちの弟はけっこうマジメさんだけど、楽しむ時はしっかり楽しむって感じで、友達と喋りながら、楽しくやってるのを見て、いいなぁと思うと同時に少しホッとしたりしなかったりw ただ、全員リレーの時は、弟がいつ走ったのかわからなかった('A`) 存在薄!とか思ったり・・・。白組だったんだけど、ちゃんと毎回チェックしてたのに、気づいたらもう待機する場所にいねぇの。
 そんなこんなで、弟の雄姿?を見終え、中学時代の友人にも何人か再会し、終了時間3:25のところが、帰った時間が4:30とかいう何この時差?みたいな。まぁ、見てて楽しかったし、いいかなと思えたけどね。
 
 以上、非常に疲労し夜8時には布団に入った秋雪でした。

 チャンチャン 

続きを読む »


え?

 (=゚ω゚)ノィョゥ




 

続きを読む »

こういうもんだよね・・・

 けっこう自信ありますよ!
 ドゴーン 


 パシリの自信は信じない。
 こんにちは、秋雪です。

 さてさて、PSUのお話。
 FOに転職しましたが、気づいたらまたHUに転職w
 やっぱりHuが楽しいし、色々融通がききますな。

続きを読む »

やはり性格か・・・。 だよねぇ!

 こんばんは、秋雪です。

 さてさて、PSUですがHUlvがキャップにかかったのでFOに転職してみました。
 最初は、弓(・∀・)イイ!コレイイ! 地雷のラ系(・∀・)イイ!!
 とか、楽しんでましたが、PTやってるうちに

 やべ、殴りテェ

 それが心の中でどんどん溜まっテイク。
 ナノブラして久々に殴ったときはもう
 殴りたのしいいぃいいい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 性格上、アタッカー・・・いやタンカーが合ってるっぽいです。
 色んなゲームでも、やっぱ同じだね・・・w

ごめん、嘘

 こんばんは、秋雪っす。
 
 前日記で嘘つきました。
 GUNZ終わってるわ。今日は特にひどかった。
 WSGでRSだけど
 もう、超遠距離からRS馬鹿みたいに撃ちまくり、それもほぼ全員。
 そんなん痛くねえだろとか思うけど、ガリガリ削れてイクのね。
 まぁ、こっちの腕が弱すぎだろ、下手糞の妬み乙ですけど。
 ほぼ全員WSGRSとか、もう何が面白いんだろうね。
 みんなRSで馬鹿みたいに打ちまくりで俺TUEEEEみたいな
 
 あー、そろそろGUNZやめっかな。
 やっててだるくなってきた。

続きを読む »

もうむりっ

 久々にGUNZをやった。左手痙攣しそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 こんにちは、秋雪です。

 あれっすね、本当久々にやるとあまりの動きの早さに酔ったりとか、腕が腕ガァアアアみたいな・・・。
 しかし、やっぱGUNZ楽しいなと思う今日この頃でした。同じ事しかしないとか、KSRSSGゲーだなぁと思いますが、こうMMORPGみたく、がんばらなくていいっていうか、気楽にできますな。
 何度か部屋突っ込んで勘を取り戻し、16TDMに突入。
 10Rで18KILLと自分では中々の成績を出して、気持ちよく就寝しましたとさ。

 KS、R防御にようやく指も慣れたみたい。時間空けたせいか、けっこう馴染んでいい感じ?になりますた。ヤッタネ! まぁ、相変わらず→BSはキツイデスケド。

PSU

 コンバソワ、秋雪っすよ。 


今日はPSUでのキャラでも紹介したりしますかね。 

続きを読む »

( ´,_ゝ`)プッ ス 

 はい、こんばんは秋雪です。

 最近はGUNZあんまやってないですね。ゴメンナサイ。痛いやめて、赤いのでちゃうっ、あ、ちょまっ、そこっそこだっ、あっ、アッー!

 タイトル通りPSUやってますです、はい。
 ネトゲ史上最悪のスタートといわれてますね。
 えぇ、最悪です。もうアリエン。
 イチローオンライン(ID認証でNO51エラー鯖満員でメンテナンス中ですと出て入れない現象)、ロックマン(キャラデータに行く時に、不正終了されたためデータがロックされてます。10分間隔くらい空けてログインしてください。と出るが、永遠に出る現象)と強敵揃いです。
 僕はそこまで酷くはなかったけど、昨日初めてロックマンに出会いました。2時間ほどロックマンとバスター撃ち合いの末、こっちのロックンアームが決まり倒すことができましたが、いまだに無敵ロックマンと戦っている人がいるようで。。。
 
 今はまったりやってます。ショップ出したり、知人と温泉入ったりと中々楽しめてますが、まだ要素少なすぎな感じは否めませんな。ソニチは続編開発よりも、現状をナントカしなさいっ!! 以上!

su す ス

 はいはい、こんにちは。秋雪ですよ。

 またテンプレチェンジの時期がやってきました。
 えぇ、もちろんそんなの不定期に決まってるじゃないっすか。
 今回はちょっとオサレでいて綺麗で落ち着いた感じ?
 けっこうお気に入りです。
 

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


back
