Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



1つが終わりを告げ、1つが始まる

 こんにちは、秋雪です。

 さて・・・ついにこの日が来てしまいましたね・・・。

 昔は楽しみだった。1年に1度のイベント。

 今では、こなくていいのに・・・永遠に今の数字でいいよっ

 みたいな

 えぇ、本日をもって、わたくしこと秋ノ雪は

 めでたく誕生日を迎えました。(前日記まで忘れてマシタガ

 あぁ・・・また数字が1つ足されたorz

 まだまだ若い数字ですが、やはり年下さんの歳を聞くと

 歳食ったなぁ。老けたなぁ・・・え?老けは元から?

 おっしゃるとおりでございます('A`

 周りからは、中も外も老けてるよねとか言われますが

 実際、まだまだ中身は洟垂れ小僧な気がしないでもない。

 魅力的なおじ様が目標ですが、まだまだ先は長いですな。

 さてさて、きてしまったものはしょうがないので

 これからも精進していきたいと思います。

 皆様、よろしくお願いいたします。

続きを読む »


こんばんは、秋ノ雪でs。

前にお酒を買いにコンビニに行きました。
嫌な事があったので、今日は自棄酒じゃーと
カゴにビール・ウィスキーなどなどぶっこんで
パパッと買って帰ろうとしたとき

店員さんが、一言
「お歳の方は大丈夫ですか?免許証とかあります?」

「・・・・えっ?!ちょ?・・・え?www」

これは・・・
この老け顔を見て、わかってて言ったのか?そうなのか?

「あぁ・・大丈夫ですよwこれです、どうぞ。」
すっげーニコニコしながら、渡してやりました。


えぇ、怖い笑いではなく、すっげー嬉しそうな笑顔だっと思います (゚Д゚)y─┛~~

本当にそう見えたからわからないが、歳若く見られるって
とてもとても嬉しいことですねと気づいた私はもうすぐ○○歳

複雑な気分('A`

サーセンwwwwwww

 こんにちは、昨日まで、5日までモデムがヌッコワレテテ回線がきれまくりだった秋ノ雪です。 モデムが壊れていたらしく、接続→切断→回復→切断の∞ループ スカイプ、メッセ、ネットキレマクリで萎えまくり。新モデムにしたら、あっさりと直ったのでよし! (モデムチェンジで回線速度UP期待してましたが、全く変わりませんデシタ。('A`  さてさて、PSUのお話。 10/5日。ついに大規模アップデートがきましたね。モトゥブ、新ミッション・上級職・新服・などなどwktkしてたものがついに。 と、思ってたらやっぱり期待を裏切らないのがソニチクオリティ('A` 実際追加されたのは、モトゥブ・新ミッションぐらいでした。 服に期待して、服屋に行き失望した人は少なくないハズ。  

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


back
