Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



それでは

みなさま、少しの間ですが

しばしお別れです。

またいつか、会える日を

がんばりまっすよぉヽ(`Д´)ノ

昔の


掃除してると、懐かしいものが色々でてきますね。
いやはや、黒歴史か・・・・

つぅわけで、こんばんは。秋雪です。

まぁ、タイトル通り、昔の絵描き帳なんぞでてきたもんで
1枚ほどUpしてみようと・・・w


続きを読む »

マリュー


マリュー(´・ω・`)

続きを読む »

パッチ後

こんばんは、秋雪です。

 さてさて、パッチにより色々修正入ったり、変更等ありましたね。
武士道弱体と思わせつつ、強化だったり。ヘイトシステム変更。

 一番嬉しかったのが、やはり軍学の技能変更でしょうか。鍛冶さんと一緒前提ですが、痛いところで極みコピーによる盾ができるようになったのは、もうほんと嬉しいデス。そして、強ボスでは、サポと、よくて第3盾という微妙な盾。これがまた、軍学らしくて大好き。
 
 演舞は空1までいけるようになり、今は放置してます。呼ばれれば出すので、どうぞ(。。
 最近は軍メインで、パッチ後ようやく陸2使い、海1クリアまできてます。もう少しで空1、がんばりたいところ。
 昨日、陸2の魔鬼と使いを倒してきました。
構成は、刀・武士・軍・仙論・陰陽道・神典・神通
 魔鬼、使い共に一発でクリア。
 陰陽道さんが催眠や凝神でのサポ、仙論さんはゴライで攻撃攻撃
 軍は沈サポメインで、手があいたら極みコピの天然守護。
 45の針は、アタカ2人と、神典さんでうまくヘイトが分散していい感じだったと思います。催眠はかなりヘイトを引くようで、催眠盾おういえ とか言ってたヨウナ

 海1は少し前に野良で誘われていきましたが、馬イカ共に1発でした。
 鎧・武士・武芸・軍・陰陽道・雅・神通 だったかな。
 陰陽さんは真太極でゴリゴリでした。
 ここでは、沈しつつメッキの極みコピでの立ち回り。
 盾3ということで、後衛にはあまり攻撃が漏れることなく、順調に撃破していけたと思います。そして、この徒党でようやく崩落が敵に決まったw 使いどころはけっこう限定されますが、なかなかいい感じでした。

とまぁ、こんなカンジ('A`)
 | HOME |  ▲ page top


back
