fc2ブログ

Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

それは甘くすっぱい夏の思い出・・・んなこたぁねぇよ

 こんにちは、秋雪です。
 
 えー、実家の実家に帰郷するために一度実家に戻ってそれから実家の実家に行く予定で今実家にいます。
 
 まぁ、ややこしいことは置いといて、親や弟が住んでる家に今戻ってます。そしたら、ちょうど祭りを昨日やっていたので、行ってきましたよっと。
 他の友達は、まだ帰ってきてなかったので、まぁ久々だしということで、マイブラダーを連れてヒャッホイしてきました。
 まぁ、田舎の祭りということで、規模は小さくてショボショボですが、中々楽しめたかなー。生ビールは微妙。チョコバナナ、りんご飴は美味かったb でも、たこ焼きとか6個入りでほとんど小麦粉団子じゃね?ってのが500円とか。それはなくね?
 弟はりんご飴でかなりご機嫌でした。途中で人ごみの中に紛れて姿消して、焦っている弟の後ろに何も言わず立っていぢめたり。気づいた弟が「なにしてんのさ。」とか言いながら、首絞めてきて飛びそうになったりと、バカやってましたけどね。
 最後は太鼓の演舞を聞いて、カッケーカッケー言いながら家に戻ったとさ。親に頼まれたイカ焼きは売り切れてました(・∀・)ゴメンネ

久々にのーんびりした田舎での休日のお話( ´⊿`)y-~~コレデイイカヨ
ごめんなさい、調子乗ってましたorz
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ferisu.blog49.fc2.com/tb.php/33-02952f5b

 | HOME |  ▲ page top


back