Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



こういうもんだよね・・・

 けっこう自信ありますよ!
 ドゴーン 


 パシリの自信は信じない。
 こんにちは、秋雪です。

 さてさて、PSUのお話。
 FOに転職しましたが、気づいたらまたHUに転職w
 やっぱりHuが楽しいし、色々融通がききますな。
 知人でPT組んで遊んだり、ソロで色々回ったりと
 相変わらず楽しんでます。

 昨日、ふとコロニーミッション用に光属性片手剣を作ってみた。
 ☆3バスター
 1回目、見事モノメイトに(´∇`)ケラケラ 81%で失敗かよorz

2回目、 m9(`・ω・´)シャキーン  
 2回目で成功したわけですが、属性の値を見てみる。

 (・д・)ジドー

 (つд⊂)ゴシゴシ

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 光属性40%

 ちょwwww 遊び心で作ったのがこれかよwwww

 まぁ、こういうもんだよねorz

おかげで、突破A、プラントAと中々短時間でクリアできるようにw

 ☆3武器だけど、通常攻撃で200 PA1段で350 2段で600

 属性補正はやっぱ重要デスナ。
 
 寝る前に☆5合成したけど、多分失敗か属性12%とかな予感

 ('A`

 本日のショット
psu20060920_202832_000.jpg


羽ばたけ!大空へぇええええ  ブーン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ferisu.blog49.fc2.com/tb.php/44-db36c17d

えれな
明日なんだけど大丈夫??
 | HOME |  ▲ page top


back
