Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



昔の


掃除してると、懐かしいものが色々でてきますね。
いやはや、黒歴史か・・・・

つぅわけで、こんばんは。秋雪です。

まぁ、タイトル通り、昔の絵描き帳なんぞでてきたもんで
1枚ほどUpしてみようと・・・w



mukasi.jpg


こんなんです。。。
なんつぅか、なんだろね・・・w
真ん中のは、なんだろう。。。
そういう気分だったのか・・・

昔のを見ると、なんでこんなのを・・・とか、あぁ、こういうのもあったなとか、なかなか楽しいよねっ

イジョウw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ferisu.blog49.fc2.com/tb.php/63-48f87404

 | HOME |  ▲ page top


back
