Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



リハビリ

っても、ゲームですけど、、

こんばんは、秋雪です


今日は皆組んでたので、ソロプレイ


テキトーにBを回ってたんだけど
スキルが変な音出して発動したのね
ダメもニ三割あがって、、
なんだべと考えた結果


あ、これがJAか!




あーあー、これね!いや、わかってたよ?うん

いやーこれかこれか


今まで勘違い全開でしたw
つうわけで、ひたすらタイミング練習
ダガーとかセイバーとかはバッチリになったけど
ソードが何回やってもできん、、。
なぜだ、、

一回マグレででて
1200 1600くらいなのを見て、もう一度!
頑張ったけど、駄目だた、、
誰かタイミング教えてくらさい、、



さてさて、ぼちぼちやって、とりあえずテノラソード買うお金貯まりました。時間切れで購入は出来ませんでしたが。
後はヨウメイのセイバーなんぞ狙ってみます。どんなグラかしら、日本刀っぽいのだとうれしいなぁ


明日から、遅くまでプレイできるようになります。マタセタナ!
誰も待ってない?

サーセンwww

まっ、拉致っていくんで、覚悟しといてね。

レベル上げて、追い付かないとね!

明日が楽しみー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ferisu.blog49.fc2.com/tb.php/77-315ff2c8

 | HOME |  ▲ page top


back
