Carefree Life

日々の出来事を、細々と不定期に。

プロフィール

sin雪

Author:sin雪
ここは、sin雪のブログページでございます。
それだけです。
はい、はい、ほんとすいません。
いえ、なんでもないです。

リンクフリーです。よろしければどうぞ。
まぁ、いないか (゚Д゚)y─┛~~


FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



はい、こんばんは

はい、こんばんは。
おひさしゅうございます。

えー、前日記からかなり空きがあるわけですが、色々とあったんですよ。
プロバイダ解約させられて、ネット繋げなかったり、などなど。
まぁ、新しいプロバイダにして、ネット速度が大幅に上がったので
よしとしますが・・・w

さてさて、気づけばもう12月も終わりになりますね。
今年は皆様どうでしたか?
私は、なかなかに忙しく暇でいてグダグダとダラダラした年
といった、わけわからん年でした。ゴメンナサイヨクワカラン

只今実家にいて、まぁ、環境が変わるといまいち普段の自分がでないというか、調子がでませんな。

とりあえず、皆様、良いお年をお過ごしくださいませ!
私はダラダラゴロゴロやってます、以上!

1つが終わりを告げ、1つが始まる

 こんにちは、秋雪です。

 さて・・・ついにこの日が来てしまいましたね・・・。

 昔は楽しみだった。1年に1度のイベント。

 今では、こなくていいのに・・・永遠に今の数字でいいよっ

 みたいな

 えぇ、本日をもって、わたくしこと秋ノ雪は

 めでたく誕生日を迎えました。(前日記まで忘れてマシタガ

 あぁ・・・また数字が1つ足されたorz

 まだまだ若い数字ですが、やはり年下さんの歳を聞くと

 歳食ったなぁ。老けたなぁ・・・え?老けは元から?

 おっしゃるとおりでございます('A`

 周りからは、中も外も老けてるよねとか言われますが

 実際、まだまだ中身は洟垂れ小僧な気がしないでもない。

 魅力的なおじ様が目標ですが、まだまだ先は長いですな。

 さてさて、きてしまったものはしょうがないので

 これからも精進していきたいと思います。

 皆様、よろしくお願いいたします。

続きを読む »

こんばんは、秋ノ雪でs。

前にお酒を買いにコンビニに行きました。
嫌な事があったので、今日は自棄酒じゃーと
カゴにビール・ウィスキーなどなどぶっこんで
パパッと買って帰ろうとしたとき

店員さんが、一言
「お歳の方は大丈夫ですか?免許証とかあります?」

「・・・・えっ?!ちょ?・・・え?www」

これは・・・
この老け顔を見て、わかってて言ったのか?そうなのか?

「あぁ・・大丈夫ですよwこれです、どうぞ。」
すっげーニコニコしながら、渡してやりました。


えぇ、怖い笑いではなく、すっげー嬉しそうな笑顔だっと思います (゚Д゚)y─┛~~

本当にそう見えたからわからないが、歳若く見られるって
とてもとても嬉しいことですねと気づいた私はもうすぐ○○歳

複雑な気分('A`

テレッテッテー 秋ノ雪はレベルが上がった!

 テレッテッテー!
 知人がペル3やってたのと、狐っぽい人が言ってたので使ってみた。
 
 こんにちは(=゚ω゚)ノィョゥ

 昨日は弟の運動会を見に行ってきました。
 気づけば弟ももう中3になっており、ハェエエエ デケェエエ な感じデス。
 
 アリエナイことに、僕と同じ中学に通っているので(転勤族ということで、同じ県に何年も滞在しているのは初めて)、毎年この時期になると、少しずつ、急に変わる、または同じだなぁという懐かしい思いや、楽しい気持ちになり、少しばかり楽しみにしています。
 卒業してからはや7年くらいでしょうか。
 もう知ってる先生は皆いなく、初めて見る先生だらけでした。
 去年は担任だった先生がまだいて、「おー、秋ノ雪君!太ったな!」「AHAHA,先生は相変わらずBIGですねっ。」「「AHAHA」」 ミタイナ
 中学は陸上部に入ってて、鬼顧問に扱かれてたので、ガリッガリダッタ。毎日練習、土日も練習でして、当時はもうやってらんねぇ!とか思ってたけど、今思い返すと、あぁ、選手の事真剣に考えている先生だなぁと思ったり。あ、いや、もう練習は結構ですけどね。
 話がズレましたが、そんなこんなで行ってきました。
 運動会とか懐かしいね。僕はけっこう学生時代も楽しみにしてて、はりきってた口ですけど、ダルダルーしてたのもけっこういた。
 今回の運動会は、ダルダルもいたけど、大多数がはりきってたなぁ。
 僕の代では、チャラケ気味な奴程、ダルダルなカンジだったけど、今はそんな感じの人もはりきってて、おーとか思ったり。
 
 ムカデ競争や、綱引き、全員リレーなどなど弟の姿をしっかり見てきましたよっと。うちの弟はけっこうマジメさんだけど、楽しむ時はしっかり楽しむって感じで、友達と喋りながら、楽しくやってるのを見て、いいなぁと思うと同時に少しホッとしたりしなかったりw ただ、全員リレーの時は、弟がいつ走ったのかわからなかった('A`) 存在薄!とか思ったり・・・。白組だったんだけど、ちゃんと毎回チェックしてたのに、気づいたらもう待機する場所にいねぇの。
 そんなこんなで、弟の雄姿?を見終え、中学時代の友人にも何人か再会し、終了時間3:25のところが、帰った時間が4:30とかいう何この時差?みたいな。まぁ、見てて楽しかったし、いいかなと思えたけどね。
 
 以上、非常に疲労し夜8時には布団に入った秋雪でした。

 チャンチャン 

続きを読む »

え?

 (=゚ω゚)ノィョゥ




 

続きを読む »

«  | HOME |  » ▲ page top


back
